那覇キャバクラ「地味に閉店してショックなお店!」

みなさんこんにちは♪

昨日の事なんですけど、私って結構趣味がインドアだったりして

よく暇な時間ができるとネカフェとか行っちゃうんですよね♪

国際通りにある自遊空間とか☆

そこでよく3時間ぐらいで漫画とかネットサーフィンしながらまったり過ごすの

わりと結構好きだったんですけど

昨日行ってみると自由空間閉店してました!

凄くビックリですよね!私が那覇に来た頃からお世話になってるお店なんですけど

8月の末で閉店してるみたいです。

ショックですよね・・・結構行ってたお店だけに

自遊空間がなくなったのは残念ですが実は自遊空間の斜め向かいには

快活クラブっていう似たようなネカフェがあるので

今度からそっち行こうと思います♪女性専用エリアとかありますから

自由空間よりは綺麗ですけど値段は自由空間よりはちょっとお高めになってますね。

快活クラブがある限り国際通りにネカフェは安泰ですね☆

この記事へのコメント