那覇キャバクラ「那覇の一番のタコライス♪」

皆さんこんにちは♪

最近お店に来てくれたお客さんから美味しい食べ物の情報を頂きました♪

なんでも国際通りにある市場を抜けた先にある海南っていう場所に

地元の人から凄く人気のあるタコライスのお店があるみたいなんですよね☆

名前がちょっと失念しちゃったんですけど、パチンコ屋の近くっていうのはわかります♪

タコライスって言ったら私はキングタコスとか思い出すんですけど

そのお客さん曰くキンタコ(沖縄ではキングタコスをそう略するみたいです)より美味しいとのこと!

これは行ってみる価値ありそうですね!

というわけでお店の仲の良い女の子何人かを誘って

今度のお休みの日にでも地元の人絶賛のタコライスのお店に行ってみたいと思います♪

この記事へのコメント