那覇キャバクラ「コンビニスイーツってたまに美味しいのありますよね♪」

みなさんこんにちは♪

前まであんまり興味なかったんですけど

この前ふとコンビニで軽いお買い物をした時

ふとレジの近くに置いてあるスイーツに目が惹かれて

その中で美味しそうなものを手に取って買ってみたんですよ

正直私、コンビニのスイーツとかあんまり興味が無くて

子供の頃に買ったかな?ぐらいだったんですけど

最近のコンビニで売ってるスイーツって凄いんですね!

お手頃な価格で結構美味しくて、しかも美味しいんですよね♪

私が最近食べたのはローソンで売ってた白いたい焼きのスイーツで

中身がカスタードみたいになってて、外側の皮がモッチモチだったんですよ♪

それが美味しくて買った後に食べて、またローソンまで行って同じもの買っちゃいました(笑)

コンビニだからといって最近のスイーツはあなどれないですね!

この記事へのコメント