那覇キャバクラ「暑い日にピッタリ那覇で食べれるスイーツ♪」

みなさんこんにちは♪

八月ももうそろそろ終わるこの時期になりましたね♪

ただやっぱりまだ暑さが続きますよね(^^;

そんなまだまだ暑い日が続く那覇でとっておきの

スイーツのお店をご紹介しようと思います♪

場所は那覇市の泊の方にある富士屋本店です♪

ちなみにお菓子のメーカーの不二家とは関係ないですよ☆

このお店で食べるものと言えばもちろん沖縄ぜんざいですね。

沖縄のぜんざいは本土と違って夏に食べるかき氷的なものなので

こんな暑い日にはピッタリ♪さらにこのお店には

ぜんざいだけじゃなくて沖縄料理からステーキまで幅広く

色んなメニューがあるので、観光がてら沖縄のぜんざいを楽しみつつ

お腹もいっぱいに満たせるそんな得するようなお店です♪

ぜひとも那覇に観光に来たら一度は寄ってみてください☆

この記事へのコメント