那覇キャバクラ「公設市場近くにあるウナギの名店♪」

みなさんこんにちは♪

土用丑の日はもう過ぎてしまいましたが

今年はまだ一度もウナギを食べてない事に気づき

遅ればせながらウナギを食べてきました♪

今年も夏の暑さがキツイのでウナギを食べて栄養補給したいですよね♪

場所は国際通りから公設市場に向かう途中にある小さいお店なんですけど

ぼんぼんっていうお店で、このお店に行った事がある人に話を聞くと

みんな美味しいっていうぐらい美味しいお店みたいです♪

地元のお客さんとかにも聞いたんですけどかなり昔からある名店みたいで

私もかなり期待して行ってきました♪お店は本当にこじんまりしてて

お店の中の雰囲気もかなりレトロな感じで落ち着きました♪

とりあえずウナ丼を頼んでみたんですけど、ものすごく美味しいですね♪

焼き方が違うのかな?ウナギの身がふっくらしてて食べごたえ抜群でした♪

一緒に付いてくるお吸い物も胃に優しくて美味しかったです♪

値段はお昼ご飯として食べるにはちょっと高いのでそうそう行けませんが

またお給料が入った時にでも行ってみたいと思います♪

この記事へのコメント