那覇キャバラク「本格的な沖縄そばを食べたいならココ!」

みなさんこんにちは♪

最近はご飯ものとかを良くたべていて

めっきり沖縄そばを食べなかったんですけどつい先日のお休みの日に

急に沖縄ソバを食べたくなって、しかもその日の前日に作ってたカレーを温めている最中で

本当に急に沖縄そばがたべたくなりました(^^;

なんか私こういのたまにあるんですよね(笑)

というわけで沖縄ソバを食べにいくんですけど、実は私行きつけのお店があります!

それが国際通り近くにある我部祖河食堂っていうお店です♪

名前は凄く荒々しい感じですけど店内とかはいたって普通のお店です♪

そしてこのお店、麺系の専門店なんですけど、中でも沖縄そばは断然に美味いです!

他のお店と比べても一口目からわかるぐらいに全然味付けが違っていて

私が以前食べていたお店よりも口当たりがさっぱりしててかなりハマる味になってます☆

この我部祖河の沖縄そばを食べるとしばらくは沖縄そばメインになっちゃうんですよねー。

でも美味しいから全然良いですけど♪そのうちまたどこか出かけて新しい沖縄そばのお店でも探そうかな♪

この記事へのコメント