那覇キャバクラ「安くて量が多い食堂に行ってきました♪」

実は先日、同僚から凄く気になる情報をいただきました♪

なんでも奥武山公園近くにある食堂の情報らしいんですけど

その食堂、かなり量が多い定食を出すみたいなんです♪

しかも値段は普通より若干安いみたいです!凄いですね♪

そのお店の名前がまたインパクトがあって

最強食堂っていうらしんですよ。凄いですよね(笑)

多分一度聴いたら忘れられない本当にインパクトの強いお店ですよね。

その同僚の子は一度行ってみたらしいんですけど

メニューもそれなりに沢山あって、しかも出来上がるのも比較的早かったみたいです。

そして何より普通の定食より安くてボリュームが多いみたいです!

その子も当然食べきれなかったんですけど、近くで食べていた男性も残してたみたいです(笑)

男の人でも残すほど量が多い定食、まさに最強食堂ですね(笑)

今度私も行ってみよっと!

この記事へのコメント