那覇キャバクラ「8月13日に那覇でエッグバトルが勃発!?」

みなさんこんにちは♪

最近お店の方に来ていただいたお客さんから

那覇でのイベント情報をいただきました♪

なんでも8月の13日に那覇市牧志にあるてんぷす前でエッグ1グランプリなるものが開催されるそうです!

内容はというと、卵料理に自信ありな県内の飲食店舗10店がそれぞれ作った最高の卵料理を作って

会場に来ていただいたお客さんに審査をしていただくというものですね♪

県産のたまごを使った美味しい料理や甘いスイーツなどを作るそうです♪

どんなものが作られるかは私もまだ知らないんですけど、結構ガッツリしたものから美味しいスイーツまで

幅広くつくられるみたいなので、お近くに住んでる方とかは行ってみても良いかもしれませんよ♪

さらに特典として参加者にはたまご1パックと特製レシピをプレゼントのこと☆

これは参加するしかないですね♪ちなみに参加費はお1人様1,000円ほどだそうです。

リーズナブルな値段だし、美味しい料理も食べられるので一石二鳥ですね♪

お休みが取れたら私も誰か女の子誘って行ってみようかな☆

この記事へのコメント