那覇キャバクラ「超激辛ラーメンの情報を入手!」

みなさんこんにちは♪

少し前になるんですけど、同じキャバクラで働く女の子から

お得なグルメ情報を入手してきました♪

なんでも那覇の松山にある竹虎っていうラーメン屋さんが

凄く美味しいけど凄く辛いラーメンを出すみたいなんですよ♪

私、このお話をきいただけどすっごく食べたくなっちゃいました☆

私ってそのぐらい激辛とかの料理が凄く好きなんですよね♪

なんでもそこのお店はラーメンごとに辛さの段階が選べるらしくて

最大で6辛らしいんですけど、そこのお店の6辛のタンタンメンが

口の中が火傷するんじゃないかってぐらい辛いらしくて

でも辛いもの好きの人にとっては辛くて美味しいらしいですね♪

これだけでもすっごく食べたくなってきちゃいますね♪

とりあえず今度のお休みの日にでも誰か女の子を誘って

一緒に激辛ラーメンに挑戦しに行きたいと思います♪

もし興味がある方がいればぜひとも挑戦してみてください♪

この記事へのコメント