那覇キャバクラ「宿泊してなくても大丈夫なホテルバイキング♪」

みなさんこんにちは♪

最近、お店に来てたお客さんから耳寄りな朝食バイキング情報をいただきました♪

那覇市の松尾にあるホテルロコアナハっていうホテルらしんですけど

ここのホテルがなんと宿泊していなくても朝食のバイキングが食べられるみたいで

しかも旅行の口コミサイトとかで毎回上位に入るほど

朝食バイキングの質が良いみたいなので

今度のお休みの日とかにでも行ってみようかと思います♪

でも私朝食のバイキングとか全然利用したことがないので勝手とかよくわからないんですよね(^^;

しかもホテルにも泊まってないのに大丈夫かな?っていう不安があります。

まぁお客さんがウソを教えるっていうのも考えにくいのでたぶん本当に大丈夫なんでしょうね♪

こうやってお休みの日を有効活用して沖縄の魅力に触れられるって

本当にリゾートバイトって良いですよね♪

この記事へのコメント