那覇キャバクラ「安謝の方で見つけた美味しいお菓子屋さん♪」

みなさんこんにちは♪

最近、お店の仲の良い女の子と一緒に色んな所にドライブしに行ってきた時なんですけど

安謝?の方あたりに、凄く美味しい洋菓子店のお店を発見しました♪

仲の良い女の子と一緒にそこで色々と美味しそうなケーキを買って帰りました。

洋菓子店なんですけど、そうめんとか和風パスタとかもある

小腹がすいた人にもオススメなお店ですね☆

それでモンブランとかイチゴショートとかマカロンとか色々なお菓子を買ったんですけど

私が一番美味しかったのは和風の抹茶ケーキですね♪

少しほんのりとした苦みが美味しかったです☆

他のお店の女の子にも聞いたところ、有名なお店みたいなので

気になった方はぜひとも行ってみてください♪

この記事へのコメント