那覇キャバクラ「夏にピッタリ!那覇で食べられる創作かき氷屋さん」

みなさんこんにちは♪

今年の夏はすっごく暑いですね!なんだか去年よりも暑い気がします(^^;

そんな暑い中、今私の一押しのお店があります♪

それがモノレール牧志駅近くにある創作かき氷屋さんのPOWです♪

やっぱり暑い日はかき氷に限りますよね。

ここのPOWというお店はなんと創作かき氷屋さんということで

オリジナルのかき氷がいっぱいあります♪

私は何度か行って色んな味を試してみたんですけど、どれも凄く美味しいです☆

中でも一番美味しかったのはティラミス味のかき氷ですかね♪

かき氷の一番上にはクリームが乗ってて、ティラミス風味のチョコパウダーがいっぱいかかってるんですけど

これが凄く美味しいんですよ♪

この夏もしかしたら大流行のお店になるかもしれないので

みなさんもぜひ那覇に来たらここのお店に行ってみてください♪

この記事へのコメント