那覇キャバクラ「初ゴディバに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

じつはわたし、おんなじキャバクラで働く女の子のお誘いもあって

初めてゴディバに入りました♪あのチョコレートのお店ですね✩

というのもじつは私そんなにチョコが大好きってわけではないんですよねヽ(´▽`)/

食べれはするけど、食べれるなら別にコアラノマーチでもいいかなーって感じです(笑)

そんな私ですが、ゴディバに行って初めて本物のチョコレートに触れられた気がします!

ゴディバのお店の中にあるカフェでホワイトロイヤルミルクティーを飲みながら

女の子が見繕ってくれたゴディバのチョコを食べながらのんびりしていたんですけど

このゴディバのミルクティーとチョコの相性がすごく良くて、何個でもチョコが食べれそうでした✩

さすがに食べ過ぎると晩ご飯が食べれなくなっちゃうのでそこまでいっぱいは食べれませんでしたけど

でも一週間分ぐらいのチョコは食べたんじゃないkとおもいます♪

また一緒に行きたいなー✩

この記事へのコメント