那覇キャバクラ「最近の体調の良い秘訣♪」

みなさんこんにちは♪

実は私って、地元にいた頃は凄く病気がちな体質だったんですよね♪

ちょっとしたことで風邪をひいたり、ひどい時は少し扇風機に当たっただけで

その日一日気分悪くなったりして

本当に自分でも嫌になるくらい体が弱かったんですけど

那覇の方にリゾートバイトに来てからは

体の体調が凄く良くなりました♪

基本的に生活リズムとかは変わってないと思うんですけど

たぶん、沖縄料理をいっぱい食べたせいですかね♪

特にソーキそばとか、ポーク卵とか、豚肉使った料理をよく食べたりして

体にスタミナが付いたんじゃないかって勝手に思ってます♪

私の思い込みかもしれませんけど、沖縄に来てから本当に体が良くなったので

やっぱり住んでる場所を変えて心機一転すると、いろいろ嬉しい事もあるものなんですね♪

本当に沖縄にリゾートバイトに来てよかったとおもいます✩

この記事へのコメント