那覇キャバクラ「最近見たDVDの中で抜群に面白かったです♪」

みなさんこんにちは♪

最近は頻繁に色々な場所にご飯を食べに行ったり

同じお店のキャバクラの女の子と色々な場所に遊びに行ったりしてたんですけど

最近ちょっとお外に遊びに行きすぎかな?っていうのと

あんまりにもお外が暑いので、たまにはお家でのんびりする事にしました(笑)

それで前日に新作のDVDやら懐かしいDVDとかを借りてきたんですけど

やっぱり昔懐かしの映画とかって思い入れがあればなおさら面白いですよね♪

ちなみに私が借りた懐かしの映画っていうのは千と千尋の神隠しと猫の恩返しですね☆

どっちもジブリ作品なんですけど、今見てみると、子供のころに見た時より

全然違う視点で見れて、なんだか少し泣けちゃいましたね(笑)

子供のころは普通に面白いみたいな感想しかでなかったんですけど

今見ると結構深いなぁーって感じます♪

私も精神的に成長してるんだなって思う今日この頃でした☆

この記事へのコメント