那覇キャバクラ「名古屋名物の居酒屋、赤から!」

みなさんこんにちは♪

先日、私が働いているお店のママさんとご飯に行ってきたんですけど

赤からっていうお店に行ってきました♪有名なチェーン店みたいなんですけど

私は初めて行きました♪そこのお店の手羽先やらお肉がすっごく美味しかったんですよ♪

チェーン店なのにこんなに美味しいんだ!っていうくらい旨くて

お酒を全然飲まずにご飯に集中していました(笑)

ここの手羽先がピリ辛で、凄く食欲をそそって何本でも食べれちゃうんですよね✩

他にも名古屋の名物がいっぱいメニューにあるお店なので

那覇の名物を食べられるっていうわけではありませんが

興味のある方はぜひ行ってみると良いかもしれませんね♪

この記事へのコメント