那覇キャバクラ「クチコミで大評判の塩ラーメン食べに行ってきました♪」

みなさんこんにちは✩

最近お店のお客さんや女の子からすっごく絶賛されてるラーメン屋さんがあったんですけど

私もとうとうそこに行ってきました♪私以外皆行ってるみたいなので

私だけ流行に取り残されないように食べに行ってきたんですけど

想像以上に美味しかったです!場所はモノレールの安里駅近くなんですけど

まず店主?らしき人が1人で営業してるのがビックリしました!

他の店員さんとかいないみたいなんですよねー

しかも店主の人も相当こだわっているのか、ラーメンの制作過程はかなり細かったです!

なんというか店主さんのこだわりがすごく伝わってきます!

そして出てきた塩ラーメンなんですけど、今まで食べたどの塩ラーメンよりも断然一番美味しいです!

スープは透き通るぐらいあっさり目なんですけどダシが効いてて全然物足りなくならないんですよね

そしてチャーシューもジューシーで食べやすく、麺もすごく美味しいです!

本当にこんなに美味しい塩ラーメンが那覇のしかもこんな近場にあったなんて夢にも思いませんでした!

みなさんも那覇の国際通り近くを通ったらこのお店行ってみてください!

本当にすっごく満足させてくれる味になっています♪

この記事へのコメント