那覇キャバクラ「意外な場所に美味しいお店が♪」

みなさんこんにちは♪

最近、お店の女の子と美味しいお店の情報交換をよくしてるんですけど

お店の女の子からすごく良い情報をいただきました♪

なんと那覇空港にタコスが美味しいカフェがあるみたいです!

国際通り近辺とかなら結構いってるんですけど、那覇空港とは灯台下暗しですね!

なんでもそこのお店、揚げたてのナチョスとアイスティーの相性がよくて

一番のオススメはなんといっても出来立てアツアツのタコスだそうです♪

特製のタコスソースが絡んだひき肉とチーズの味は絶品だそうです!

那覇空港なんて全然行く機会がないからそんな美味しい名店があるなんて知りませんでした!

今度お休みの時はこのタコスが美味しいカフェに行ってみたいとおもいます!

この記事へのコメント