那覇キャバクラ「友達の家でオキナワノコワイハナシ鑑賞会!」

みなさんこんにちは♪

最近はますます那覇も暑くなってきましたね

日中なんかは本当に歩きたくないぐらい辛いですヽ(;▽;)ノ

なのでこんな日はホラーでも見て涼もうっていうことになって

友達の家でオキナワノコワイハナシ鑑賞会をしました♪

オキナワノコワイハナシっていうのは沖縄だけでやってるローカルな短編ホラーで

一年に2、3回やるみたいです♪しかもこのオキナワノコワイハナシ、なんと以外と怖くて

しかも自分の知ってる地元とかが出てくる事が多くあるので沖縄では人気みたいです✩

さっそく鑑賞してみたんですけど、沖縄歴の浅い私でも知っている地域が出てきました♪

でもその場所が出てくる話がすごく怖かったので今度からその辺に近寄れるか不安ですヽ(;▽;)ノ

友達は涼しい顔して見てたので、私がすごく怖がりなだけの気がしますが

このDVD本当に怖かったですヽ(;▽;)ノ地方のローカル作品だと思ってたら

結構痛い目を見ました!みなさんも視聴の際は気をつけてください!

この記事へのコメント