那覇キャバクラ「夏と言えば海!でも日焼けが気になる方に朗報!」

みなさんこんにちは♪

今年も沖縄の夏の季節がやってきましたね♪

夏といえば海!今年もいっぱい泳ぎたいとおもいます✩

でも気になるのがやっぱり日焼けや海水の問題ですよねヽ(;▽;)ノ

日焼けはちゃんと対策しないとシミや肌荒れの原因に・・・

そして海水はベタベタしていて泳いでいるときは気にならないけど

帰るときはちょっとベタベタが気になっちゃいますよね。

そんな悩みを一気に解決して快適に泳げる方法があります♪

それが沖縄のプールですね♪

実はあまり知られていませんが、沖縄にはプール付きの施設が多くあり、しかも低価格で利用できちゃうんですよ♪

実は地元の人でも毎回海に行って泳ぐ人はあまり少なく、今ではプール利用者もかなり増えてるみたいです♪

なのでこの夏、沖縄でひと泳ぎしたいけど海で泳ぐのはちょっと・・・という方は

ぜひとも沖縄のプールで遊んでみてはいかがでしょうか♪

ちんみに、知り合いに聞いたところ評判なのが浦添市にある、まじゅんらんどというプールらしいです♪

大人向けのプールやマッサージまであるのでかなり快適にプールが楽しめるとおもいますよ♪

この記事へのコメント