那覇キャバクラ「波の上うみそら公園で豪華ビーチクラブ誕生♪」

みなさんこんにちは♪

最近知ったんですけど、実は波の上の公園で6/24と6/25で大きいイベントがあるみたいです♪

お客さんから聞いたんですけど、なんでもエイサーやら有名人との握手会に色々なパフォーマンスがあるみたいです♪

特に6/25にはあの小室哲哉さんやお笑い芸人のNON STYLEさんやかりゆし58さんも出るそうですよ♪

そうそうたる顔ぶれが那覇の波の上に集まるみたいですね♪

詳しい時間とかは聞けなくて、早い時間なら私も行ってみようかなとか考えてます♪

やっぱり那覇は夏になってくるとこういう大きなイベントが多くて良いですよね☆

特にこの時期になると那覇に限らず沖縄では本当に色々なイベントが多いので

沖縄に観光に来る方はぜひともイベントに参加して沖縄を楽しんでください!

この記事へのコメント