那覇キャバクラ「6月~7月は沖縄全体でお祭りの季節です☆」

みなさんこんにちは♪

最近はよく那覇でイベント毎の情報なんかをお客さんからよく聞くので

なんでだろう?って考えながら調べてみたら

この時期って那覇だけじゃなくて色んな場所でお祭りが頻繁に行われる季節なんですね♪

6月だとハーリーとかのイベントが沖縄市や糸満市、恩納村で行われてたりするみたいです。

そして7月だちエイサーが時期は微妙にずれていますが沖縄の各地域で行われているみたいです。

これだけお祭りのイベントが多いって凄いですね♪私も去年エイサーを見に行ったんですけど

周りのギャラリーとかの応援が凄く熱かったのを今でも覚えています(笑)

そのくらい沖縄ではイベントに力を入れてるって事なんですかね。

今年は私もいろんなエイサーやハーリーなんかを見に行ったりしたいと思います♪

この記事へのコメント