那覇キャバクラ「最高級の山城牛が食べられるお店でごちそうになりました♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近、私が働いているキャバクの女の子と他のキャバクラの女の子とママさんとで

焼肉屋さんにご飯を食べに行ったんですけど

そこが凄く高かったんですけど、今まで食べた中でものすごく美味しかったです!

場所は那覇の県庁前にあるビストロ山城牛っていうお店なんですけど

とにかく出てくる牛肉がことごとく美味いんですよね!

しかも他の店だと数が限られている山城牛を常に提供できるのは日本でもここだけなんだそうです!

そしてこのお店、海外のメディアにも何度も取り上げられるくらい有名なんだそうです!

もの凄いお店ですね!こんなお店が近くにあったなんて・・・

そしてこんなお店を御馳走してくれたママさんに感謝です!

もう本当に最高の一日でした♪

那覇ので食べる山城牛は最高ですね☆

この記事へのコメント