那覇キャバクラ「那覇のボリューム弁当にビックリ!」

みなさんこんにちは♪

実は最近、私が住んでいるお家の近くに弁当屋さんがあるのを初めて知りました!

全然通らない道だったので気が付きませんでした(^-^;ちなみにお店の女の子から教えてもらいました♪

その弁当屋さんに今日初めて行ってきたんですけど、やっぱり那覇の弁当屋さんは凄いですね!

350円の弁当を買ったんですけど、もう量が凄くて半分ぐらい残しちゃいました(^^;

あ、ちなみにちゃんと冷蔵庫に入れておいて、お仕事終わった後に食べるつもりです♪

でもあのボリュームは凄かったですねー私もそんなに食べれる方じゃないっていうのは自覚してるんですけど

どれもこれも皆ボリュームが多くて、私が食べきれそうなものがなかったんですよね。

唐揚げやら白身魚のフライやらウィンナーやら生姜焼きやら

スタミナが付きそうでカロリーの高そうなものをこれでもかと入れたような弁当ばかりでした(笑)

でも那覇のスーパーとかで弁当買いに行くとこんな感じの高カロリー・スタミナ弁当みたいなの多いですよね!

もしかしたらそれが那覇の人の元気な源かもしれませんね♪

私も見習って太らない程度にこういう弁当を食べてスタミナをつけようと思います☆

この記事へのコメント