那覇キャバクラ「久しぶりにみたら凄く感動した映画!」

みなさんこんにちは♪

最近色々と借りてきたDVDの話をよくしますが、実は私今まで借りてきた映画って

アクションものかコメディ色の強いものばっかりなんですよね。

もちろんそのジャンルが好きっていうのもあるんですけど

私実は泣ける映画に本当に弱くて、だいたい泣いちゃうんですよね(^^;

だから色々感動系の名作映画の名前ぐらいは知ってるんですけどあえて避けてきたんですけど

最近はちょっとは成長しただろうと思って感動系の映画に挑戦しました!

観た映画はアンドリューっていうロボットが出てくる昔の映画です!

記憶がかなり曖昧で、小学生の頃にこれを見て大泣きした記憶があったので

一度は見たものだし、それに大人になったんだから大丈夫だろうと思ってみたんですけど

観終わってから大泣きしてました(笑)

この映画は結構昔に作られたものなんですけどかなりストーリー的にも出来が良くて

感情に訴えかけるような内容なのですぐに泣いちゃいました(; ・`д・´)

内容はたぶん調べたら出てくると思うんですけど

これは本当に凄く感動する内容なので、見た方が良いと思います!

でもロボット的なのが苦手な方はちょっと遠慮した方が良いかもしれません(^^;

この記事へのコメント