那覇キャバクラ「久々に見たらスッキリした映画♪」

みなさんこんにちは♪

一昨日ごろの話なんですが、その時たまたま休みが被った仲の良い女の子がいて

その子の内で宅飲みをしてたんですけど、テレビがつまらないのでその子の家にあったDVDを見る事になったんですよ

で、その時に目に留まったのが「ウォーターボーイズ」で、めっちゃ懐かしいって感じで

とりあえず何もつけないよりはいいかなって感じで流してたんですけど

次第に仲の良い女の子も私も画面にくぎ付けになっていました(笑)

やっぱり名作の映画っていうのはいつ見ても面白いんですね♪

私がこれを初めて見たのは学生の頃だったのでかなり記憶があやふやになってたから楽しめたっていうのもあったかもしれませんが(笑)

とにかく昔の映画を見るのも最近は良いかなって思って、結構レンタルするようになりました♪

キョンシーの映画とか何気に私大好きなんですよね♪休日は本当に昔の映画三昧の楽しい休日を送っています♪

この記事へのコメント