那覇キャバクラ「マックスバリュで凄く気になるイベント♪」

みなさんこんにちは♪

またまた最近常連のお客さんから聞いたプチ情報です♪

なんでもマックスバリュのイベントでなんでも琉球忍者ショーなるものがやるみたいです♪

名前を聞いただけで何をするか分からない凄く気になるイベントですよね☆

まぁ別にそれだけの目的だと特に行く気は起きなかったんですけど

最近実は、大きな買い物が必要になってきたのでショッピングモールに近々買い物に行こうと思ってたんですよ♪

そんな時にマックスバリュでこんな謎のイベントをやるといわれたら、ついでに見たくなっちゃいますよね☆

なので女の子誰か暇な子を誘っていこうかなって考えてたら

そういえばどの場所にあるマックスバリュなんだろと思って

そのお客さんに聞いてみると、なんと読谷村のマックスバリュだそうです(^-^;

さすがに那覇から読谷村はちょっと遠いかなー(; ・`д・´)

なので買い物ついでに行きたいではあるんですけど、さすがに距離が通りので

ドライブついでにお買い物とイベントを一緒に見てくれる優しそうな女の子を探します(笑)

行く人がいれば行きたいけど、いなかったらさすがに保留ですね(笑)

この記事へのコメント