那覇キャバクラ「創業半世紀の伝統を誇る那覇の名店」

みなさんこんにちは♪

最近、お店の方に来てくれたお客さんから耳寄りな情報を頂きました♪

なんでも辻にある飲食店で

なんと創業50年以上の美味しい食事処があるらしいいんですよ♪

その名もジョージレストランというお店で

名前の通り沖縄がまだ米国統治下にあった頃からあるお店だそうで

なんでもその時の高い基準を満たしたお店にしか与えられない「Aサイン」も授かった

かなり由緒あるお店だそうです♪

そしてこのお店の自慢が「Aサイン」時代から変わらぬ味を提供し続けた

バーガー系の料理だったりタコライスだったりが自慢なんだそうです♪

私、沖縄に来てからタコライスにめちゃくちゃハマっちゃって♪

タコライスに本当に目が無いんですよねーすっごく行きたいです♪

今でも地元の人からも人気が高いみたいなので、今度のお休みの時には絶対に行こうと思います♪

みなさんもぜひお近くにお越しの際は行ってみてください♪

創業半世紀の料理の味、凄く気になりますよね☆

この記事へのコメント