那覇キャバクラ「この前D-51を見かけました!」

みなさんこんにちは♪

梅雨時でお天気が悪い日が続きますが、皆さんいかがおすごしですか?

そんな悪天候にもまけずちょっと前に小禄の方にお買い物に行った時の事なんですけど

小禄のショッピングモール・イオンに

なんとD-51のミニライブがあったんですよ!私D-51の歌は一時期めちゃくちゃ聞きまくってたぐらい好きなんですよ♪

それで買い物の用事とか色々あったはずなんですけど、そんなのそっちのけで一時間以上ずっとミニライブ見てました(笑)

最近はあんまりテレビとかで歌を聴くことがなかったのでこんなところで聞けるとは思いませんでした♪

まさかたまたまD-51が来てる日に買い物に来るとは・・・私って運が良いかもしれませんね☆

というわけでみなさんも外が少し天気が悪くても外に出れば何か良い事が起こるかも♪

この記事へのコメント