那覇キャバクラ「レオナルド・ディカプリオの演技が光る!インセプション」

みなさんこんにちは♪

最近は本当にDVDを借りては見る生活になってきて

最近では二日に一回ぐらいのペースで見てます♪

DVDにハマると一時期は本当にこうなっちゃいますからね(。・ω・。)

あとDVDのレンタルが安すぎるせいもあるかもしれませんね(笑)

そんな私が最近見た映画の中で衝撃を受けたのがレオナルド・ディカプリオ主演の

インセプションという映画です!私的にレオナルド・ディカプリオはずっとタイタニックのイメージだったので

最初にこの映画を見て老け顔&ちょっと太ったディカプリオはショックでした。

でも年齢を重ねたからこその説得力と演技は最高でした♪

多分インセプションのセリフを若いディカプリオが喋っても全然説得力とか無いとおもいます。

なのでこの映画は年齢を重ねて演技に磨きをかけたディカプリオを見るのには最適です♪

映画の脚本自体もよくて、開始から10分ぐらいで映画に釘づけでした!

ディカプリオ好きにもそうでない方にもオススメできるわたし的にかなりランクの高い映画だとおもいます♪

この記事へのコメント