那覇キャバクラ「国際通りのネカフェでゆったり休日♪」

みなさんこんにちは♪

最近は美味しいものを食べに行ったり、どこか遠くに遊びに行くっていうのが結構多かったので

たまにはゆったりとした時間を過ごしたいなーって思ってお家でゆっくり♪

していると近所で工事があって騒音であんまり静かにできません(・・;)

なので国際通りにある快活CLUBでゆったりする事にしました♪

中は普通のネットカフェにダーツやらカラオケやらがあっていわゆる自遊空間みたいなとこですね♪

ただ自遊空間とはまた違う所はここって女性専用エリアがあるんですよね♪

ちゃんとセキュリティのしっかりとしたエリアなので女性しか入れません♪

なのでここでゆったりと過ごせます♪女性専用エリアだと内装が落ち着いていたり

パソコンのブース一つにしても女性に色々気を使って小物やらクッションやら

普通のエリアよりちょっと優遇されてる感じはします♪

なので休日はここでゆったりと過ごしてきました♪

たまにはこういう休み方も悪くはないですよね✩

この記事へのコメント