那覇キャバクラ「名作パロディ満載!ホラー映画にみせかけたおバカ映画」

みなさんこんにちは♪

最近はよくDVDを借りにゲオにツタヤに足を向けていますが

ちょっと前からホラー映画をかなり見てまして、さすがに見すぎててちょっと飽きてきたんですけど

ホラー映画のコーナーを何気に見ているとあの有名な「絶叫計画」シリーズが置いてありました。

知る人ぞ知る本当におバカな映画ですがこの映画、普通はホラーコーナーにないんですよね( *´艸`)

確かにパッケージ的にかなりホラーっぽいですけど、中身は名作ホラーをパクって面白おかしくした内容で

口で説明するのも難しいぐらいおバカな映画です(笑)

私はこの作品は確か一作目と二作目ぐらいしか見てないので、三作目と四作目を借りる事にしました♪

それで久しぶりに絶叫計画シリーズを見てみたんですけど、本当にこの映画っておバカですね(笑)

特に三作目?でまさか日本の映画でお馴染みの貞子が出るとは思いませんでした( *´艸`)

これがまた面白い感じにパロディがされているので

気になった方はぜひチェックしてください♪ただし、オリジナルの映画をかなりバカにしたような表現があるので

それが許容できないっていう人はあんまりオススメできないかもです。

この記事へのコメント