那覇キャバクラ「那覇の美味しい本格ピザ屋さん♪」

みなさんこんにちは♪

最近、同じキャバクラで働く女の子達と

本格的なナポリ風ピッツァのお店に行ってきました♪普段はあんまりピザとか食べないんですけど

ここのピザは美味しすぎて毎週行きたいぐらいです☆

那覇の県庁前近くにこのお店はあるんですけど、まず何といってもオシャレな店内♪

誰でも中で食べられるような高級なイメージを払拭しつつ、雑すぎない店内は庶民派な私には結構落ち着けます♪

そして薪窯で焼き上げる宅配ピザなんかでは味わえないモチモチの本格ピザは本当に美味しいの一言です♪

特に一緒にいた女の子が頼んだマルゲリータは今まで食べたものよりも一番美味しいって言えるぐらい最高でした♪

正直ピザは材料にそこまでこだわらなければ全部味は一緒だと思ってましたけど

ここまで変わってくると本当に世界変わりますね!今度からは宅配ピザはあんまり食べれないかも( *´艸`)

ここまでいうぐらい、このピザは本当に美味しかったです♪那覇やっぱり凄いお店が多いですね☆

この記事へのコメント