那覇キャバクラ「パニックホラー映画の中でも名作中の名作!」

みなさんこんにちは♪

今日も元気にDVDを借りに行ってきました♪最近はちょっとアクション映画とか見てたので

今日はホラー映画をそこそこ借りてきました♪今日はホラー尽くしです♪

その中でも私が気になってるのが「ファイナルディスティネーション」です☆

このシリーズ、結構有名な作品なので皆さんも普通に知ってるんじゃないんですかね?

飛行機事故を事前に予知夢で見た主人公とその仲間が大惨事を回避したせいで、運命を正しくしようと迫りくる見えない死神から逃げるっていうお話なんですけど

当時私が学生の頃、この映画を見た時は衝撃を受けましたね♪

なんていったってその頃のホラー映画と言ったらバリバリおばけとか出てきてワーキャー言ってったのに

この映画は姿が見えないからこその恐怖!みたいなのがあって

しかも偶然を装った事故死のような災いが襲いかかってくるというのがまた新鮮でした!

なので昔この映画を私は10回以上は見たんじゃないんですかね?かなりハマってました(笑)

でも今日DVDのホラーコーナーにいってみるとこの「ファイナルディスティネーション」、かなりシリーズ化されてるみたいですね。ビックリです!

私はとりあえずその場にあった5作品を全部借りたのですが、これで全部?なのかな?

とりあえず今日はお休みなのを良い事に「ファイナルディスティネーション」をぶっ通しで見ようと思います♪

でもたぶん2、3本目で寝落ちしちゃう確率はかなり高いですけどね☆

この記事へのコメント