那覇キャバクラ「最近ハマってるDVD♪」

みなさんこんにちは♪

最近はよくゲオとかツタヤにDVDをレンタルしに行ってるんですけど

先週ぐらいからすっごく面白い海外ドラマにハマり中です♪

タイトルが「ゲーム・オブ・スローンズ」っていう海外ドラマで

海外の方でも今一番勢いのあるテレビシリーズらしいですよ♪

この海外ドラマ、ロードオブザリングのようなファンタジーな海外ドラマなんですが

なんといっても海外ドラマでは考えられない規模の大きさですよね!

最初見た時は本当に映画なのかって思うくらい凝ってて、この調子で続けられるのかとも思いましたが

今のところ第二章まで(20話くらい?)みてますが、全然衰えてません、完全に映画の雰囲気です♪

その秘訣は何といっても大規模な制作予算ですよね、なんとこの海外ドラマ、1話で数億円ほど使うそうです。

ちなみに日本のドラマは一話で数千万なので文字通り桁が違いますね(^^;

しかも今第五章(約50話くらい?)やってるので合計の製作費なんて本当に凄いものになってると思いますよ!

多分本物の映画数本は作れるんじゃないんですかね?それぐらい世界で売れている海外ドラマなので

みなさんも気になったらぜひ借りて観てみてください♪最初は色々な人名とか単語が出てきて混乱すると思いますが

観ていったら結構自然に覚えれたので、とりあえず見ていけば大丈夫だと思います☆

この記事へのコメント