那覇キャバクラ「私がオススメする感動映画!」

みなさんこんにちは♪

みなさんは以前に見た映画を思い出してそれを急に見たくなるっていう事は無いですか?

私は一昨日ありました(笑)しかも映画の内容もうろ覚えでタイトルも忘れたので

DVDをレンタルしようにもどうにもできない状況でした。

一応私が働いてるキャバクラの女の子達にも色々映画の内容をうろ覚えながら話てみたんですが

私の話の内容がうろ覚えすぎて誰も理解できませんでした(^^;

すっごくもやもやしている所をお客さんに話てみると、なんとその映画のタイトルを教えてくれたんですよ!

私のうろ覚えの内容で理解してくれたので凄く嬉しかったです♪ちなみにその映画のタイトルは

「エディ&マーティンの逃走人生」っていう映画でエディ・マーフィーとあと一人有名な黒人の俳優さんが主演の映画なんですけど

昨日借りてさっそく見てきました♪いやー子供のころに見た記憶が鮮明によみがえってきました!やっぱり面白いですね!

簡単な内容としては無実の罪で終身刑になった二人が刑務所で友人を築きながら喧嘩したりしながら脱走を図るっていう話なんですけど

この脱走が全然成功しなくて、エディ・マーフィーらしいコメディになってるんですよ♪

でもクライマックスのシーンで凄く感動しました!特に最後の10秒前のシーンは子供のころから印象的です!

自分が観たかったうろ覚えの映画を見れるって良いですよね♪これならスッキリとした気分でお仕事に行けます♪

この記事へのコメント