那覇キャバクラ「肉尽くしの居酒屋に行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

最近私が働くキャバクラのお店に来てくれたお客さんから耳寄りな情報をいただきました♪

きっかけは私が好きな食べ物にお寿司の名前を出したところ、久茂地の方に変わったお寿司屋さんがあると教えてくれました♪

私はすぐさま調べてお休みの日に女の子達と一緒にいってきました♪

場所は久茂地でお店の名前がなんと肉寿司!この時点でどういうお寿司が出てくるか予想できますね♪

お店に入ってメニューを見てみると肉!肉!肉!

本当に肉のオンパレードでした!ある意味凄く割り切ってますよね(笑)

そこで私は事前に予約して食べ放題で入ったんですけど、食べ放題でここまで美味しいものが食べれるとは思いませんでした!

食べ放題は3,500円と普通のお店だと安くはない値段ですが、この美味しい肉が3,500円は凄く安いと思います。

中でも私が気に入ったのが馬刺し、馬肉の握り、馬肉のユッケです!

特に馬肉に力を入れてる印象で、馬肉は本当に美味しかったです♪

久茂地の方にあるのでみなさんもぜひ行ってみてください♪

この記事へのコメント