那覇キャバクラリゾートバイト「識名園で気分転換をしてきました♪」

みなさんこんにちは☆

実は那覇には沖縄にいながらちょっとした外国気分が味わえる場所があって

昨日はお仕事がお休みだったのでそこに行ってきました♪

ここの識名園は入場料金が発生しますが料金もそんなに高くないし

ゆったりとした時間が過ごせるならそこまできにならないと思います♪

ここの識名園は中国と日本と琉球の様式美を取り入れたらしく

那覇や日本みたいな感じがしながらも、どことなく違う美しさがあります♪

実はここ、那覇で知り合って友達から教えてもらって

月に一回はここに来て気分転換しています♪

やっぱり夜のお仕事だとストレスとか色々ありますからね(^^;

なのでこういう静かな場所で心を落ち着かせると

大分ストレス解消になる気がします☆

那覇に観光で来る方も、喧騒に少し疲れたらこの識名園に来ることをオススメします☆

この記事へのコメント

  • ごさまる

    はじめまして。
    優しい文体が好きでちょくちょく閲覧させていただいています。
    識名園。いいですよね。
    私もよく癒されに行きます。

    那覇市内だと久米の福州園も異国情緒が感じられ好きです。
    盃を掲げる李白像を見るとお酒が飲みたくなります。
    以前は無料だったのですが、管理費の高騰で大人200円になったのが残念です…(´・ω・`)
    2016年12月08日 00:59